カテゴリー
----------------------------

プロテオグリカンが入ったオールインワンジェル登場!
エミーノボーテモイスチャーリッチクリームってどう?
http://www.cheshirecocktails.com/

----------------------------

そろそろ女性用育毛剤を、とお考えのあなたへ
こちらのサイトが参考になります。
ベルタ育毛剤を楽天で買おうと思ってませんか!?
http://www.australiannaturalhealing.com/

----------------------------

エクササイズ下手くそのプール。

2017/06/19

小さい頃から活動不器用のわたし。

運動会は毎年憂鬱で、小学6年生のときに組み立て体操の教育中に上にいた方から歩きを踏まれて骨折した時はなんてラッキーなの!

といった喜んだものです。

ずーっと活動は無縁に生きてきたのですが、最近雇用をしました。

前職はアロマショップの売り上げで毎日時上がりっ放しで演技っぱなし、語りっぱなし。

だが稼業は店頭の業務。

毎日時座りっぱなしで貫く、喋らない。

しかも常にPCのさっき…。

真逆の売り買いを希望したのはそれぞれなのですが、あまりにも真逆で喋らないのがうら淋しい。

動きたい。

はからずも近所のスポーツジムのアピールを見ると、月謝0円ヘルプが!

あまりにも動くことに飢えていたんですか、参入しました。

親も近辺も驚きでした。逆に引いてましたね。

そしたらウィークに1回ですが、仕事帰りにプールへ赴きエキスパートの方に教わりながらの筋トレといった有酸素運動、その後のお風呂で3日数ほど、気分転換してある。

も痩せない…。

さすがウィーク1は数少ないのかな…。

にんにく入りのカレー

2017/06/15

トマトを入れたカレーに、やっとにんにくを入れました。

にんにく入りのカレー、食べたのがやっとで、最初の一口を摂るうちビートしました。

食べるといった、じゃがいもの舌ざわりと似ていて、ひどく美味しかっただ。

そうして、トマトのなんにもとした風味もすごく最高でした。

今夏は、にんにくを色々食べているから、夏季のだるさが少ない気がします。

スパイシーで爽やかで、モチベーションの見つかるカレーを食べてモチベーションいっぱいになりました。

今年はにんにくの才能で暑ーい夏季の受ける事が出来そうだ。

にんにく入りのカレー、元気が出るので著しく隠れ家になりました。

アナというスノーのクイーンを見た!

2017/06/09

そばがアナってスノーの女王のブルーレイを購入したとのことで、サッとそのそばにブルーレイを借りて観てみました☆

さくさく筋道は結び付くし、図版やCGもとっても小奇麗。氷やスノーのクリスタルのステップとある美しい公開はお見事でした。

上アナとスノーの女王といったら差し込み歌。

アナの『生まれてやっと』は神田沙也加様の良くも進展のある歌声が素晴らしかった!

『Let it go』の伴奏が流れてきたときは「来た来た〜!」といった年甲斐もなく喜んでしまいました。

松たか子様って歌お利口ですよね。

聞き惚れてしまいました。

歌といったビデオビューティー、そして加速厳しくすすむ台本に、久々に楽しめた画像でした。

オンチ君の目論見。

2017/06/08

先日、髪の毛変化のフィルムを検索するのにハマっています。

オシャレでチャーミング、髪の毛変化が世の中にはたくさんあって、その中でも好きなのが編み込み髪の毛だ。

ただ編み込みを入れるだけでもオシャレですし、色んな変化が可能なんですよね。

変化を極、からきしアート代物?アート?みたいな写真もあります。

わたくしは下手ちゃんなので、編み込みは依然レッスン内輪です。

ですから、下手ちゃんも見込める髪の毛変化もたっぷり調べて、チャレンジしています。

髪は奥さんの生命って言いますもんね!色んなオシャレに挑戦したいだ。

あとあと、ギャルの子どもが持てたら、やって言えるし…

なんて妄想もしちゃってます。

では標的を探さないといけないですけどね。

あはは。

久しぶりに、オートマティック発売好機のアイスを拡大

2017/05/28

久しぶりに行ったお店で、オートセドリ機のアイスを久しぶりに見ました。

昔、よく買って食べたなと思いながら、そのアイスを久しぶりに買いました。

棒に付いているアイスとコーンのアイスの二種類があって、コントラストもとってもカラフルで選んでいる時すごくワクワクしました。

そうして、そのアイスの撮影の上に、期間限定という記事を発見しました。

期間限定のアイスに興味津々だった僕は、そのボタンを押しました。

低く切ったリンゴが入った、ヨーグルト出し汁のさっぱりしたアイスでした。

リンゴのシャリシャリ発想といったヨーグルトのさわやか味わいが、夏場の暑さを吹き飛ばしてくれました。

美味しかっただ。

プチガーデニング

2017/05/25

ガーデニングの名手になりたいという最近。

住まいなのでベランダで行えることは限られているとはいっても、素敵な草花に囲まれてすごしたいものです。

という今の住まいには紫蘇しか植えていません。

思わず近頃までラベンダーといった芝桜を植えていたのですが、この子たちは暑さに弱いのでしょうか。

連日水を通していても枯れてしまいました。

けれども数ヶ月はきれいに咲いてくれていました。

ラベンダーは凄まじい嬉しい香料を放ってくれて癒されました。

この類の草花をもうすぐ植えていこうと思いますが、如何に長持ちできるのでしょうか。

誰か引っかかる。

リラックスに格闘技始めました☆

2017/05/18

職種って住まいの往復を続け10年齢。

体調を動かしたいと思いスポーツジムに入会しました。

最初は走ったり筋トレをしたりしていましたが、ある日講師くんの勧めで格闘技の稽古に出て見ることに。

格闘技と言ってもシャドーボクシングのようなもので、各自がミュージックに合わせながらじっとパンチやキックをするだけ。

それでもこれがリラックスに最高なのです。

最初は45分の稽古も疲れてバテていましたが、今では時給の稽古も余裕で果たすようになりました。

ひいては実際の格闘技にも興味を持ち取りかかり、ムエタイや空手やボクシングを習いたいとまで考えています。

ノンシリコン洗髪

2017/05/17

絶えず優秀や薬舗で大売出しされているシャンプー&リンスばっかり買っていた自身。

でき上がりなんてどれもあんまり貫くとしていたし、それより洗い流さないトリートメントにお金をかけるほうが効果があると思っていました。

周辺がノンシリコンシャンプーが奨励だということで、私も使って見ることに。

普通のシャンプーによって単価がはるので、僅か尻込みしましたが、友達の髪がどうしてもテカテカだったのでおんなじものを確保。

ノンシリコンってきしむと思い込んでいましたが、スカルプだけじゃなく髪レベルもよくなりました。

それ以来、洗い流さないトリートメントはやめて、ノンシリコンシャンプーにお金をかけるようになりました。

最近はまった!スマホパズル

2017/05/11

本当に前から素材に出ることが多かったスマホのアプリゲーム。

私のスマホは量が小さかったので今まではダウンロードしたことが無かったのですが、アップデートを機に思い切って落としてみました。

自分が落としてきたのはパズル本番、今流行のパズル&ドラゴンズ。

パズルを解きながらモンスターを倒してダンジョンを進めていくのですが、一時払いが短時間で済むのでちょっとした暇つぶしにベッタリ。

キャラもかわゆいし、丸ごとはまってしまいました。

他にも気になっているのは、ラインアプリのツムツム。

ディズニー画題でこれも素晴らしい!

これも、次第に導入しようかなと思っています。

ジーンズの丈

2017/05/10

新しいジーンズがほしいとしていらっしゃる。

お店をめぐって,試着してみたんだけれど。

長い伸長をどうすれば良いか悩みます(汗)

「無料で裾修正行う」とか更衣室に広告がしてあるんだけれど。

裾修正を,どれくらいの伸長として味わうか苦しむんです・・・

スニーカーにあわせるか。ヒールのあるサンダルに揃えるか。

押しなべて,イマドキの流行ってどれくらいの伸長なの!?

考え出すって,答えが見つからずに,普通試着だけして,スタッフを呼ぶこともなく,ものを棚に引き戻すのでした。

一度,読み物を見てどのくらいの伸長が良いか研究してみようかなと思ってます。